焼肉ランチでお肉を焼き焼き 焼肉市場みや

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は平日では無く休みの日のランチです。
お店は焼肉市場みやと言って、堺の中央卸売市場の中にあるお店です。
焼肉市場みや_入り口

お店のサイトはこちら
http://yakiniku-miya.com/

入店時間がちょうどお店が開店したと同時に近い時間だったんでトップバッターでした。
席についてメニューを見てみるとそれなりにランチメニューが用意されています。
焼肉市場みや_メニュー

値段だけを見るとちょっと微妙に高い感じがしますよね。
堺のこんな交通の便の悪い場所のランチでこの値段はどうだろうか?

色々悩みましたが、お店の屋号が入ったメニューのみや定食を注文。
で注文したらドリンクバーの説明をされたんですが、セット内容にドリンクバーが
ついてるのをその時初めて知りましたw

トイレに行ってからドリンクを持ってテーブルに戻ると、ちょうど配膳中でした。
焼肉市場みや_みや定食
見た感じの最初の印象を一言で表現すると「肉少なっ」です。

でもまあドリンクバーがついてる上にご飯(並)が1杯おかわりついてますし、
コスト的にはしょうがないレベルでしょうか。
焼肉市場みや_みや定食肉

それで肝心のお肉ですが、まあ見た目通りに少し固い。
お世辞にも良い肉って感じでは無く、まあ普通の焼肉ランチって感じです。
ただ僕としてはこの肉で金額が1450円なのはちょっと不満です。
1200円くらいなら無難な感じがします。

が、しかし!

実は一緒に行った者が頼んだランチが一番高いメニューの黒毛和牛 特上焼肉定食だったんですが
そちらの肉は結構いい感じです。
焼肉市場みや_特上

この肉でセットは同じ内容で値段は1850円。僕も肉を1枚食べてみたのですが
これなら1850円でも納得の味でした。僕もこっちを頼んでおくべきでした。

総評
・高いメニューはそれなりに旨いがボリュームがもう少し欲しい。
・全体的にちょっと金額が勝っている気がする。
・焼き用のトングが短いので手が熱くなる。
・店員ちょっと元気なかった。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る