昨日の続きで今日は、アスレチック編です。
まず最初は丸太の橋ですが、これ結構滑ります。
そのせいでいきなり難しかったです。気を付けましょう。
次は木登りっぽいものです。これもロープがあって簡単そうですが
やってみると割と怖いです。
次は滑り台。これは至って普通でこの日は雨だったので
靴で滑ってたのですが、全然でした。
次はなんかよく分かりませんが上って降りてくるやつです。
フルメタル・ジャケットの新兵訓練を思い出しました。
これはタイヤがぶら下がっているものです。
渡りきるのに結構腕力が入りました。一見バランス感覚がネックに
なりそうですが、何よりも腕力が重要でした。
これは上に上るとネットの橋になってました。
そっちの写真を撮った方が良かったですね。
こいつは雲梯なんですが、完全に子供用でした。
僕ぐらいの身長なら膝立ちで地面に着く感じでした。
雲梯の次は土管の道がありました。
しかし大きさが中途半端なので体が小さめの人でないと無理です。
僕はたぶんかなり頑張らないとしんどいです。それに虫も多そうです。
ですので土管はあきらめて別ルートにしました。
これは丸太が吊ってあるものですが、わたってる間に他の人が
前後から揺らしてました。それで結構難しかったです。
次にまた滑り台がありました。
これは最初の同様、滑らないのであきらめかけている画です。
アスレチック自体はこれで終わりの様です。
さらに奥に進んでいくと、懐かしの滑車がありました。
子供の頃はこれで妙にテンション上がってました。
同じようにテンションが上がってしまったT氏です。
まあこの前に、僕が先陣切ってやったんですけどね。
そして行き着いた先にはこんな看板がありました。
遊びやのにふざけるなって・・・確かに危険やけども。
こっちの方がさらにふざけられない雰囲気です。
これはさすがに僕も怖くて乗れませんでした。
だってワイヤーとかタイヤの耐久値がどれくらいあるか分からない。
乗ってみて一番向こうに行ったときに切れたら笑えない・・・
とまあこんな感じで恐怖のアスレチックをそれなりに楽しみました。
なんていうか違う方向の恐怖が多かったです。
面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。