普段行かないので朝マックのメニューとかさっぱりわからん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久しぶりにマクドに行って来ました。

子供の頃は入り浸るくらいの頻度でいってたんですけど、
さすがに大人になるとあまり行きませんね。別に美味しくないし。

ただあのポテトはたまに無性に食べたくなる中毒性がありますw

で、ポテトを食べようと買い物ついでにマクドによってみたんですけど、
その時間は朝マックのメニューになっていて、ポテトがなかったです。

それに朝マックだとお昼のメニューとは違う専用のメニューなんで、
どれが美味しいのかよくわからない。

メニューを見た感じなんとなくパンが不味そうに見えたので悩みます。
結局味のわかっているフィレオフィッシュに落ち着きました。

サイドメニューにはせめてものポテト要素としてハッシュドポテトを。
このハッシュドポテトも結構美味しいですよね。

でもケチャップとか何もナシで食べるものでしたっけ?

次マクドに行こうと思うのはまたしばらく先になりそうです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る