食べ放題のカルビ庵で単品を攻めこむ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

八尾に行った時に焼肉を食べました。お店は以前行った奥斗の牛の跡地にあるカルビ庵です。
2014-10-19 18.43.36

2014-10-19 18.43.46

店内に入り、席に座るとまずは食べ放題にするか単品にするかを聞かれました。
2014-10-19 17.43.30

2014-10-19 17.40.02

僕は基本的に食べ放題大嫌いなので単品にすることを伝えました。そしてメニューを見ました。
2014-10-19 17.40.13

2014-10-19 17.40.46

値段的にはそれほど高くありません。なので一番高い華咲シリーズと鶏肉とホルモンを最初に注文しました。

一番最初に出てきたのは鶏肉。
2014-10-19 17.42.13

2014-10-19 17.42.47

食べてみるとコレが結構柔らかくて美味しかったです。

次に出てきたのがホルモンでその次に一つの更に華咲シリーズのロース、カルビ、ハラミが出てきました。
2014-10-19 17.45.47

2014-10-19 17.48.19

ホルモンは普通。カルビが旨くてハラミとロースは普通って感じでしょうか。

次に普通のビビンバと卵わかめスープ。
2014-10-19 17.56.36

2014-10-19 18.07.26

ビビンバは石焼のほうが良いですね。なんかいつもは石焼きビビンパを食べるので物足りない感じでした。スープはちょっと味がうすいです。

続いて追加注文で美味しかった鶏肉の塩焼きバージョンを注文。
2014-10-19 18.11.36

するとなんか最初のタレとは全然違って塩の方はいまいちでした。

続いてはホタテ。コレも普通。
2014-10-19 18.16.39

最後に頼んだ肉はカッパです。
2014-10-19 18.16.42

2014-10-19 18.18.03

コレは脂は多いもののしっかり肉の味がして美味しいです。最初の鶏肉、カルビに続きコレが旨かった。

締めのデザートに黒蜜きなこアイスを注文。
2014-10-19 18.36.07

全体的に美味しいのは美味しいのですが量が圧倒的に少ないので一杯食べたい人は食べ放題にしたほうが良いです。

で、僕みたいに食べ放題が嫌いだけどもっと量が食べたいなら別の店のほうがいいと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る