記事内に商品プロモーションを含む場合があります

我が家は毎日仔猫祭り開催中です。
s_P1160308

s_P1160309

s_P1160311

成長してきたゆずとみかんが縦横無尽に部屋の中を走り回っています。
ちなみに色がそっくりで特徴が少ないので、よく間違えますw
手元に寄せてきてお前ドッチや?っ場面がよくあります。

それにしても動物の成長速度は早いです。
もうすでにゆずは缶詰の餌を食べ始めました。他の大人ネコに混ざって
餌を食べています。みかんの方はまだそれほど乳離できていないようです。

こちらは母親に遊ばれている・・・ゆず?多分。
s_P1160314

s_P1160315

s_P1160316
いや、ホント写真だとぜんぜんわからんw
なんとなくやんちゃな感じがしますからきっとゆずですね。

それにしてもこんな小さな時でもネコの爪って痛いんですよね。
なんかよく服をよじ登って首や方に乗ってくるのですがその時の爪が痛い。

小さくでもやっぱり獣なんですね。
s_P1160320

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る