回転寿司嫌いでも結構イケる函館市場

イオン泉南函館市場_炙りトロサーモン

この間、どうしても寿司が食べたくなりしょうがなかったので回転寿司に入りました。
僕は基本的に回転寿司大嫌いなんですが、以前に知り合いから函館市場なら
まだマシやで~と教えられていたので入って見ました。

店内に入ると元気よく席まで案内されました。そして席についてまず最初に
お茶を探すのに手間取りましたw前にくら寿司に行った時も同じことしてた気がします。
僕がよく回転寿司に行っていた時はティーバッグが主流で、今みたいに粉末のお茶なんて
なかったんですよね。だから最初にお茶に辿り着くまでが長かったです。

それから適当に回っている寿司を取ります。
イオン泉南函館市場_マグロ
赤身のマグロは特に特徴もなく普通な感じでした。

続いてはイカですが、何イカだったのかは忘れてしまいました。
イオン泉南函館市場_イカ
これはちょっと固くて食べるのが大変でした。お年寄りだと厳しいかな?

そして甘エビ、こちらも割りと普通。
イオン泉南函館市場_甘エビ

サイドで頼んだ赤だしが出てきました。ちょっと味が薄めでしょうか。
イオン泉南函館市場_赤だし
僕としてはもう少し濃い目の味付けが好みですね。

さらにビンチョウマグロを食べてみました。これは脂が乗って旨い。
イオン泉南函館市場_びんちょう

次のこれは確か、つぶ貝?
イオン泉南函館市場_つぶ貝
はっきりとは覚えていませんが貝ですwコリコリした食感で美味しかったです。

締めにはこの時のキャンペーンらしきメニューの炙りトロサーモンです。
イオン泉南函館市場_炙りトロサーモン
これは身が極厚でめっちゃ脂たっぷりでうまかったです。
でもあまりの脂の多さに、そんなにたくさんは食べれなさそうでした。

普段は回転寿司を拒否する僕ですが、ここなら割と大丈夫な気がしました。
まあそれでも混雑時に行くのは遠慮しますけどね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る