某人気珈琲店にそっくりなよつば珈琲

よつば珈琲ケーキ

今回は以前から気になっていたよつば珈琲に行ってきました。
よつば珈琲外観

お店がすごく行きにくい場所にあります。建物自体は見えてるのですが
そこまでたどり着くのに結構めんどくさかったです。自転車とかの方が便利ですね。

店内に入ってると結構お客さんがたくさん入っていて人気のようでした。
ちなみにこのお店、堺では有名な桜珈琲とお店の作りから何からそっくりです。
なんならチェーン店かと思いますが、全く関係ないようです。

席に着き、メニューを見るとドリンクは豊富なんですが食べ物がありません。
よつば珈琲メニュー

一応ケーキはあるようなんですが、ケーキセットとしての金額になるのは
14時かららしいです。僕が注文した時は13:50くらいだったんですが
きっちり単品の値段でしたw
よつば珈琲ケーキ

コーヒーにはマイルドブレンドを注文。
よつば珈琲コーヒー

全体的な感想としてはイマイチ。ここまで何もかも桜に似せているので
少し期待をしていたのですが、ドリンクもケーキも特に魅力を感じませんでした。

これだったら家から行くのに時間もさほど変わらないので桜珈琲がいいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る