日本のアニメが結構終わってたw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在仕事が終わってからのネット作業中に、撮り溜めしているアニメを流し見しているのですが
その中で面白すぎる(アホすぎる)アニメを発見しました。

そのタイトルは「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」です。
いや、これ面白すぎる。中二病とかヌルいくらいにぶっ飛んだ内容です。

僕が言ってる面白いって、内容が良いとかじゃなくて単純に笑えるってことなんですよ。
作業のついでに消化するつもりが笑いすぎて作業が進まない。どうしてくれる!

軽く内容を言うと、まあ絶対選択肢とかいう呪いが主人公にかかっていて
いきなり突拍子もない選択肢が脳内に現れて、必ずどちらかを選択しないと
激しい頭痛に襲われるという内容なんですが、ほんとに選択肢がアホですw

例えばこんな選択肢。

1.そんなことよりパンツ見せてよ
2.いっそ自分がパンツになる

どうですか?アホでしょ?
こっちは真剣にブログ書いてんのに急にそんなこと言われたら笑うやろ。
そんなわけでこのアニメは作業中に見ると作業が止まるので気をつけてくださいね。

原作はラノベですかね。
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8 ブルーレイ付き同梱版

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る