年末に散髪に行かないとダメなわけじゃない

AMI85_amimisotokami500

というわけで今日は特に食べ歩きとかでは無くなんとなくつぶやき的なことです。

日本人って何故か年末とかの何かの区切りで髪を切りに行ったりしますよね。
僕にはあれが不思議です。まあ年の節目だからってのは分かるんですけど
それでも年を越すまでに必ず髪の毛を切らないと悪いってわけでもないだろうに。

ちなみに僕はこのまま行くと髪の毛伸びっぱなしで年をこすことになってますw
間隔的には11月末くらいが散髪の時期だったんですけど、なんかタイミングを逃し続けました。
それで12月に入ってきて、もういいかな?と諦めました。

こういう時に思うのは家が美容院とかならそのまま切ってもらえるから楽なのにとか。
お金もかからないしすごく便利そうなんですけど、実際どうなんだろうか。

ある程度暇があるなら自分でカットする技術をみにつけてみてもいいかもしれませんね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る