ふたこえ温泉でお昼ごはん

コージュ高鷲_2色丼アップ

岐阜でのキャンプ中、お風呂にはこちらのふたこえ温泉(コージュ高鷲)に来ました。
コージュ高鷲_入り口

お風呂に入ってから2階にあるレストランへ行きます。結構広いレストランでした。
冬で積雪のあるときは窓からの眺めもそれなりに綺麗かもしれません。

しばらくメニューをみて、注文は2食丼?に決定。名前忘れちゃいましたw
注文から料理が出てくるまでの待ち時間はそれほど速くはない感じです。
まあ遅いってほどではなかったのでよしとしましょう。
こちらが注文した丼です。
コージュ高鷲_2色丼

ひょうたんの様な形をした器に2種類のご飯が分かれて入っています。
コージュ高鷲_2色丼アップ
中身はマグロの山かけ丼と天丼です。

食べてみた味ですが、すごく普通でした。
ファミレスとかで出てくるような感じの味。

続いてサイドメニューで頼んだ鶏の唐揚げが来ました。
コージュ高鷲_鶏唐
こちらは結構ジューシーで美味しかったです。

全体的にあまり特徴のない感じでしたね。敢えて上げるなら
値段が若干高かった気がします。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る