岐阜のフランクといえば明宝フランク

クックラひるがの_明宝フランク

クックラひるがのつながりです。一休珈琲店で軽くお茶してチーズケーキを食べましたが
なんとなく満足できていないのであたりを見回すとクレープがあったり、ラーメンが有ったり
色々食べ物は多いのですが、なにせこの後はキャンプ場でBBQをする予定でしたので
それほどガッツリは食べる必要がありません。

じゃあわざわざ食べ物を探すなよってかんじですが、それとこれとは話が別やねん!
いつか黒っぽいネコは言いました、食いたいものを食いたいときに食いたいだけ食う!

まあ今回、最後の一つは置いといてとにかく明宝ハム大好きっ子の僕が
明宝フランクなんて文字を目にして素通りできるわけないんです。

ってわけで明宝フランク(250円)を購入。
クックラひるがの_明宝フランク
食べてみると、やはり明宝ハムのちょっと固めのプリっとした食感があります。
まあそんな感動して褒め称えるほどの食べ物でもないですが、250円の価値は十分ある旨さです。

あとそう言えば確か揚げ餅も一緒に買って、BBQで温めて食べたらほのかな甘さが美味しかったですよ。


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る