サービスエリアから出入りできて便利な喫茶店 一休珈琲店

一休珈琲店チーズケーキ

以前、岐阜にキャンプに行った時に(10月の話ですw)軽い食材の買い出しと休憩にクックラひるがのに寄りました。
クックラひるがの案内板

ホテルや食べ物屋さん、おみやげ屋さんなど色々ある複合施設の用な場所で、東海北陸自動車道のひるがのSAから入ることができます。
色々見て、ちょっとした食材や、お酒の買い出しを終えて、施設内にある一休珈琲店に入りました。
一休珈琲店店内2

一休珈琲店店内
なんとなく店内はショッピングモールのフードコートのようなチープさがあります。もうちょっと雰囲気が欲しいかな。

メニューを見てみるとデザートなどのフード系は割りと普通でわかりやすいです。
一休珈琲店メニュー

しかしドリンクのメニューが独自性あり過ぎでわけわかりませんw
一休珈琲店メニュー2
一応名前の横にどんな豆なのかは書いてあるので味のイメージはつきますが。
こういう、個性を強調するつもりでやり過ぎちゃった感があるときは要注意なんですよね。

とりあえず心の里というコーヒーを注文。まあモカですよ。
一休珈琲店心の里
一緒に添えられてきたのはごまのおかき?だったかな。何かとりあえずコーヒーとの組み合わせではあまり見ないようなものでした。

こちらのお店、シュガーはザラメがおいてありました。ザラメのほうがなんとなく美味しい気がします。
一休珈琲店砂糖

コーヒーは特に印象に残ってないですねw普通でした。
続いてはプリン、のはずだったのですがこの日はプリンの入荷が遅れているか、なくなったかで頼めなかったので
チーズケーキを注文してました。
一休珈琲店チーズケーキ
これはわりと美味しかったですよ。ブルーベリーソースが一緒についてきますのでこれをつけて食べると
また違った味わいになります。

全体的には悪くはないもののちょっと次行こうかなってほどの魅力は感じないのと、少し値段が高い気がします。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る