昔からある喫茶店 カルト

カルト_モーニングD

近所のマンションの一階部分にずっと昔からある喫茶店カルトに行ってきました。
カルト_入り口

もう何年も前からお店の前を通るたびに、一度は入ってみたいと思っていました。
今回やっと行くことが出来ました。店内に入ってみると案外広かったです。
カルト_店内
店内はやはり昔ながらのちょっと古臭い感じのする雰囲気です。

席に着きメニューを見るとモーニングが6種類ありました。
カルト_モーニングメニュー
ちなみに料理の値段分が○○○~という表記なのは、ドリンクによって値段が変わるからです。
ホットコーヒーとアイスコーヒーの値段が違うので、アイスを頼むと2、30円ほど上がります。
ちょっとわかりづらい感じの書き方ですね。

僕はサンドイッチ、オムレツ、サラダがセットのモーニングDを注文しました。
カルト_モーニングD
出てきて最初に思ったのはちょっと量が少ないかな?ってことです。
値段がそこそこする割にはあまりお得感がない気がします。

食べてみた感想は、普通でした。特に印象に残ることは無く。
最後にランチのメニューを眺めていたのですが、こちらは結構種類が多くて
もしかしたらランチの方があたりなお店だったのかな?と思いながらお店をあとにしました。
カルト_ランチメニュー

カルト_ランチメニュー2

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る