旅行でTポイントを貯める&使う

74_original2

以前鳥取までHISのバスツアーに行ったことがあります。
その時の記事はこれです。
日帰りバスツアー カニ料理と鳥取砂丘
でこの時思ったんですよ、たまにはツアーも楽でいいもんだと。
そして今日なんとなくバスツアーの会社を探してたら、こんなサイトを発見。
国内ツアーは【Tポイントが貯まる・使える!!】Tトラベル



国内のツアーを利用するとTポイントが貯めれるよ、更に使うことも出来るよって書いてあります。
ツアーだけじゃなくてサイト経由でホテルを予約したり、レンタカーを予約したり、いろいろパターンがあります。
ただTポイントが利用できるのはTトラベルサイトでクレジット決済した場合のみのようです。
他のパターンはポイントが貯めれるだけで使うことはできません。
しかしこれってよくツアーで旅行に行ったり、ホテルに泊まったりする人にはお得ですよ。
だってそれだけでTポイントが貯まるってことは、ちょっと小腹が空いたらファミマでおやつを買ったり
見たかったDVDを蔦屋でポイントで借りたり。
サイトを見ても結構いろんな旅行プランがあるので、見ているだけでも結構楽しいです。
今度日帰りツアーでも行ってみようかな。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • nm
    • 2013年 11月 27日

    ランキングの不正はおやめ下さい。
    続くようなら各所に情報提供します。

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 11月 27日

    nm さん
    > ランキングの不正はおやめ下さい。
    > 続くようなら各所に情報提供します。
    何を持って不正だと断言されてますか?
    そもそも当方は不正にランキングをアップさせる方法を知りません。あなたが不正だと言っていることが何なのかをお教え下さい。
    それとまずは下記のエントリーをお読みください。
    http://nekonko.blog62.fc2.com/blog-entry-1304.html
    といっても読まないでしょうから説明しますが、今まで上限まで分類分けして分散していたポイントを1カテゴリーに集めたんですよ。それで結構な順位が上がっています。おそらくそのことによるアクセスアップによりさらにポイントが入っていると思われます。と言うか実際そうです。
    そもそもこのブログにはあなたが知らないルートからのアクセスも割りとあります。SNSだったり色々ね。
    おそらくどこかのランキングの順位が近いサイトの管理者さんだと思いますが、たかだか日記ブログの
    ランキングごときで僻みはみっともないですよw
    とにかく、不正とおっしゃるならまずはあなたがそう判断した理由、現象をお教え下さい。
    もし無意識にほんとに不正行為をしてしまっていたのなら改めますので。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る