自宅用に画期的な寝具を発見!

NAT85_beachnosanset500

いきなりですが僕は真冬でも基本的に布団を使わず毛布で寝てます。
まあ暖房はつけているので温度調整はそっちでしてるんですけどね。
最近寒くなったじゃないですか?そんな中ついこの間までタオルケット一枚で寝てたんですよ。
さすがに寒すぎて毛布を引っ張り出してきて寝てたわけです。
なんかそれでも寒い。
そしてなぜか突然オカンが閃いた。
「寝袋で寝たらいいやん!」
!?確かに!
以前使っていた寝袋が余っているからちょうど良い。
ってことで現在自宅で寝袋にくるまって寝ています。使用しているのが適用温度5℃以上のものなので
大阪で室内なら十分な代物です。
使ってみた感想としてはめっちゃ暖かいです。なんで今まで気づかなかったんやろうか。
もうこれは手放せないですよ。布団みたいに場所を取らないし、寒くないし。
さらに裏地がちゃんと布なのでカサカサ言わないタイプだからバッチリ。
↓これです。
Coleman(コールマン) パフォーマー/5 ネイビー [最低使用温度5度]

ちなみにもう一つお勧めな理由は金額です。3980円なので布団より格安!
一人暮らしの男性諸君、一緒に自宅キャンパーでもどうですかw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2013年 11月 24日

    それだけは、やってはいけない!
    自宅でテント同じじゃないか!?

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 11月 25日

    球丼
    > それだけは、やってはいけない!
    >
    > 自宅でテント同じじゃないか!?
    いやいや、めっちゃ快適やから!
    一回やってみてください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る