あの花劇場版と生かやのん

201309090719023d9s

9/7(土)にTOHOシネマズなんばで映画を見てきました。
観た映画はこれ
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
実は僕はアニメを一度も見たことないので内容は一切知りませんw
なのになぜ見に行ったのか?その理由は誘われたからなんです。
季節外れのサンタさんから映画の誘いを受け、話を聞いてみるとなんと舞台挨拶のチケットが
当選したのでそれに一緒に行きませんか?との事。
舞台挨拶に来るのはめんま役の茅野愛衣ちゃんことかやのんです。
僕的には今最も癒し系の声優ではないかと思っています。大好きなほっちゃんは殿堂入りなので
もはや他との比較には含まれませんのであしからず。
ちなみに映画自体はほとんど総集編みたいな感じらしいです。
僕は全部初見なんでそれなりに楽しめましたがアニメ見た人はどうだろうか?
映画館ではあの花とコラボしたポップコーンとドリンクのセットが1200円で販売されてました。
あの花ポップコーン
ポップコーンの袋とドリンクのカバー、トレイにあの花のプリントがされています。
そして塩ラーメンフレーバーと真心のコースターが付いてました。
塩ラーメンフレーバーをかけてポップコーンを食べるとかなり味が変わりますがかけすぎ注意です。
あまりかけすぎると映画中にめっちゃむせます。
映画を観終わった時に会場では拍手が起こりました。これはそのあとの舞台挨拶があるからでしょう。
そして本日のメインのかやのん登場
めっちゃ小っちゃい!めっちゃ可愛い!癒しボイス!
舞台挨拶はかやのんとプロデューサーのトークをメインとしてかやのんが
たまに会場のお客さんに質問を投げかけるみたいな感じです。
いや~、癒された。やっぱり声が可愛くて顔も可愛くて小っちゃいって最強ですよね。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る