ストリッパー・ゾンビランド観ました

久しぶりの映画観ました記事です。一時期はかなり映画にハマっていたのですが
最近は少し離れていました。ですが今回はお盆休みと言うこともあり久しぶりにDVD鑑賞しました。
以前の記事を覚えている方は分るかもしれませんが、黒っぽいネコと言えばゾンビ映画です。
今までにいろんなゾンビ映画を見ました。でも一番印象に残っているのは
ゾンビランドと言う映画です。その時の記事はこちら
http://nekonko.blog62.fc2.com/blog-entry-485.html
それで今回見た映画はこちら。

ストリッパー・ゾンビランド [DVD]

ストリッパーゾンビランドと言うちょっとタイトルがセクシー系な物です。
パッケージにゾンビランドのオマージュがいっぱいと書いてあったのでこれはおもしろいのかも?
と思って借りてみました。
この映画では男性のゾンビは出てきません。ゾンビはすべて女性でゾンビ化したら
なぜかストリッパーのように踊りながら男を襲うという設定。
通常ゾンビに噛まれるとその人もゾンビ化するのがセオリーですがこの映画だと
単純に死んでしまいます。まあ襲われるのが男性のみですからね。男性ストリッパーはちょっと。
で、感想としてはいまいちです。ゾンビランドを知っているなら各シーンごとに
ああ、これはあのシーンをイメージしているのかと言った楽しみ方はありますが
全体的にゾンビランドよりも劣化している感があります。
キャストの個性もなんとなくパッとしない。
この系統のゾンビ映画ならもっと面白くして笑いを狙ってほしかったです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る