人類の希望はどうした!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

進撃の巨人11巻を読みました。

進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC)


なんていうかあれですよね。エレン弱っ!!
最初巨人化して出てきたときにはピクシス指令に人類の希望になれみたいに言われて
ノリノリでしたけど、実際には他のメインの巨人たちからしたらめっちゃ弱いですよね。
でもそのザコキャラ主人公が頑張ってる姿が良かったりするんでしょうか?
この巻も最後にはめっちゃ気になる感じで終わってしまいました。
この漫画の終わり方ってすごく続きを読みたくなる感じだと思います。
もう少し発行スピードが速くなったりしないだろうか?
無理ですよね(笑)そんなことしたら原作者とか死ぬ勢いで仕事しないと無理だろうし。
とにかく今は結構楽しく読んでいるので作者さんには体に気を付けて書き続けて欲しいです。
僕的には今一番続きと最終回が気になるマンガです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る