パズドラ攻略ツール「ゲームシャーク」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっと面白そうなツールを発見しました。
ゲームシャークと言うものでパズドラを放置でランク上げしたり、ダンジョンループしたりできる見たいです。

こういうゲームってレベルやランクを上げるのがある程度から苦行になりますが
このツールその苦行部分を自動化できるというものです。

さらに上位版のツールならコンボの形の細かい設定ができるなどいろいろ通常版からの
追加機能があるようです。さらに使えそうな機能がこの機能。
タイマー機能搭載によりゲリラダンジョンの自動攻略にも対応!
ゲリラダンジョンを効率的に回すとモンスターを育てるのに非常に役立ちます。
というかある程度モンスターが育ってくるとノーマルダンジョンだと
ほんとにただの苦行です。

そんないろいろ便利そうなゲームシャークですが一つ難点があります。
価格が15000円と高い!
なんですけど現在は特別価格で9800円です。それでも高いわ!って思いますか?
僕も思います。正直無料のゲームのためにこの金額は払えない。
と言うことで考えた。これを無料で購入する方法とは?

以前にもちょっと紹介しましたが、僕はパズドラなどゲームで課金したい時などは
ポイントサイトのポイントでウェブマネーに換金して課金してます。
↓ここですね。
ポイントサイト「Point Income」
てことでポイントインカムでポイントをガンガン貯めればたぶん
1か月あればこのツールくらいなら買えますよ。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る