どのカレーを選ぶかによって天国と地獄が決まる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は以前から結構気になっていたカレー屋さんに行ってきました。
職場から少しだけ歩いた場所にあるアンナプルナです。
s_DSC_0710.jpg
お店の佇まいはちょっと古ぼけててなんとなく怪しいです。
しかし今回は職場の人が以前に来たことがあったと言っていたので
まあハズレではないだろうと思い入店。
そしてメニューを見てみます。
s_DSC_0708_20130805194716b8b.jpg
メニューの文字が震えてるんですけど・・・
とんでもないご老体が震える手で一生懸命書いたのか?
色々悩みましたが無難そうなラールカレー(トマトベースのチキンカレー)740円を注文
注文してからの待ち時間はそこそこありました。めっちゃ急いでる時とかは少ししんどいかも。
出てきたのはこちらです。見た目はトマトスープっぽいです。
s_DSC_0709.jpg
付け合せでなんかよく分からない漬物みたいなのも出てきました。
まずはカレーだけ単品で食べてみました。少し酸味の効いた味で辛さは控えめ。
どちらかと言うとカレーよりもトマトソースに近い感じです。
これならパスタのソースの下地に使えそうかな?とか思いながら食べてました。
ライスにかけてカレーライスで食べてみてもやっぱりカレーっぽくない。
辛いのが苦手な人にはすごく食べやすいと思いますが、ガッツリスパイシーに
カレーが食べたいなら他のメニューが良いと思います。
選んだメニューのせいかちょっとパンチが足りなくて印象が薄くなっちゃいました。
でも味は悪くないので次に行く機会があれば別のを食べてみます。
ちなみにキーマとハラーはめっちゃ辛かったらしいので要注意です。

アンナプルナインドカレー / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


「お肉屋さんの キーマカレー セット」送料無料 送料込 1000円ポッキリ パラパラミンチ カレーセット キーマ カレー粉 カレーパウダー カレー スパイス インドカレーぶた肉 ひき肉 挽き肉 挽肉 国産豚肉 【RCP】10P04Aug13

価格:1,000円
(2013/8/5 23:10時点)

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る