一杯あるのに選べないサービスランチ

s_DSC_0697s

今回は以前から気になっていたお店に行ってきました。
s_DSC_0698.jpg
かれーの店 梅香です。
お店のある道の角にランチの看板を出しています。
s_DSC_0699.jpg
黒板上部に定食とカレーの文字が並び、その下にサービスランチの品目が書いてあります。
数種類あるのでたぶんここから何種類か選ぶんでしょう。
店内は昔からある古ぼけた定食屋と言った様相です。
店員さんもおばあちゃんみたいな感じの人ですね。
とりあえず僕は表の看板にあったサービスランチ(650円)を注文。
そしてどれにしようか考えていたらおばちゃんが何も聞かずに行ってしまいました。
え!?ちょっとまだどれにするか決めてない!
と思ってたんですけど、何となく声をかけるタイミングを失ってしまいました。
まあ忘れたんなら、後で聞きに来てくれるでしょう。
と思っていたら料理が出てきてしまいました。
s_DSC_0697.jpg
って全部付いてんのか!?それはそれですごい!
表のあの看板を見ると普通ならどれか選ぶスタイルだと思うんじゃないでしょうか。
っていうかそのつもりだったので全部付ならそう書いておいてほしいかも(笑)
ただここはご飯のお代わりや大盛りは有料なのでその点は注意です。
おかずが多いからご飯食いにはなかなか辛いところです。
そして味はまあまあです。なんとなく懐かしい感じがする定食って感じでしょうか。
色々なおかずをちょっとずつつまみながら食べれるので楽しいです。
今度はカレーも食べに行ってみようかと思います。

梅香定食・食堂 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る