ランチの日替わり弁当600円がおいしい居酒屋

s_DSC_0691s

今回行ったお店はかなり怪しい佇まいです。お店の名前は大黒と言います。
s_DSC_0692.jpg
某チェーンの居酒屋と同じ名前ですが全然関係なさそうな感じです。
雑居ビルの2階にお店があるのですが、ランチの看板はコピー用紙のような紙に
すごい殴り書きのような雰囲気が出ています。それにしても値段が安いですね。
ビルの階段を上がり、お店に入ってみると古ぼけてはいるものの、結構綺麗です。
さらにお店のご夫婦が愛想がよく迎えてくれました。
カウンターの一番端に座り、僕は日替わり弁当(600円)を注文。
それほど待つことなく弁当が登場。
s_DSC_0691.jpg
味噌汁に冷奴、刺身、天ぷらなど結構盛り沢山な内容になっています。
これで600円って安いと思います。そして肝心の味の方もなかなかイケます。
どれも普通においしいです。
お店の雰囲気が地元に根付いた居酒屋って感じなので夜に一杯飲みに来るのも良いかもしれません。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る