ナチュラム実店舗はただの展示場と思った方が良い

s_a0555_000064

ナチュラム実店舗の店員はとにかく対応が悪い

去年の10月に書いたブログ記事で下記の様なのがあります。
ナチュラムでは2度と買い物しない

なぜかコンスタントにアクセスが有ります。そして不本意ながら現在の所
アクセス数1位を記録しています(笑)

そこで大阪のナチュラム実店舗へ行こうとしている方へアドバイスです。

あそこはお店じゃありません、ただの展示場です。

まあ買いたければ普通に買い物できますし、金額もそれなりに安いです。

ナチュラム好きには申し訳ありませんが店員最低ですし、
特別知識があるわけでもありません。

あくまで僕はあそこで買い物しても満足できません。って話です。
アイテムに対する知識もあるし、店員なんてダイオウグソクムシでもいいって言うなら
十分利用価値はあるかと思います。

 

大阪でキャンプ用品買うなら絶対おおさかキャンパル!

ですがここは僕のおすすめのお店を紹介したいと思います。
⇒ おおさかキャンパル

大阪でキャンプ用品買うなら間違いなくこのお店です。
店主のおっちゃんがアウトドアの事はなんでも教えてくれます。

僕はすでにこのお店で数十万単位で買い物してるかもしれません。
別に用事がなくても1カ月に1回は最低行ってる気がします。

そんなわけでナチュラムにはテントの展示だけを見に行って
商品はおおさかキャンパルで買います。これが気持ちよく買い物するコツでしょう。

ナチュラムさんは残念でしょうが、僕は2度と買い物しませんからね!



 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る