牛タン専門店の牛タン丼

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

牛たん卸専門店 頂に行ってきました。
s_DSC_0673.jpg
最初に前を通りかかったときは弁当のお持ち帰り専門かと思いました。
しかし横から店内に入れるのでお店でランチがいただけます。
メニューを見るとさすが専門店と言うだけあり、ランチは牛タン尽くしです。
s_DSC_0671.jpg
牛タンカレーがめっちゃ気になりますが、ここへ来た当初の目的は
牛タン丼のため、いつも通り初志貫徹で牛たん丼(800円)を注文。
正直ちょっと値段が高いよな~とは思いつつの注文です。
どうしてもこの界隈の激安ランチと比べてしまいますね(笑)
少ししてから牛たん丼登場。
s_DSC_0672.jpg
しまった!温玉嫌いだから抜いてもらえばよかった・・・
まあ別に食べれるからこのまま食べますか。
まず牛タンですが見た目よりもなかなかやわらかくて食べやすいです。
それでいてちゃんとタンのコリコリ食感もあるので良いです。
次にタレですがこれも結構旨い。割と濃いめなのですがそれを
温玉を混ぜることで旨く中和できます。結構考えられてますね。
セットで着いてきたスープとサラダは可もなく不可もなくな感じです。
総評として料理は結構満足できましたがいかんせんコスパがよろしくない。
それに店内はカウンターなのですが、その間隔がちょっと窮屈に感じられてたので
混雑している時は少ししんどいかもしれない。
でも元気のある店員さんと味のしっかりした牛タン丼。
また機会があれば行ってみるかもしれません。

ホルモン / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


東山牛タン焼4枚セット/本場手造りブロック牛タン厚切り/塩味/味噌味/みそ味/仙台味噌牛たん/牛たんジャンル人気商品/肉厚でやわらかい/牛肉/お肉/お土産/ギフト/プレゼント/母の日/父の日/お歳暮/お中元/ご挨拶/誕生日/冷凍【東北復興_宮城県】

価格:1,260円
(2013/7/2 21:50時点)
感想(212件)

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る