ランチメニューが豊富で人気の居酒屋

s_DSC_0663s

今回のランチは梅膳です。
s_DSC_0664.jpg
JR東西線大阪天満宮駅の2号出口から一号線を渡った先にあるお店です。
お昼時は昼食を食べに来たサラリーマンでごった返しているお店。
それもそのはず、ランチメニューの種類が豊富でリーズナブルです。
s_DSC_0660.jpg
何も下調べをせずに入ったので何を食べるかで結構迷いました。
結局サービスランチの麻婆豆腐丼(650円)を注文。
s_DSC_0661.jpg
お店が混んでいたからか、そもそもそういうお店なのかはわかりませんが
そこそこ待ちました。しかしなんとなくおばちゃんのキャラで
許してしまいます(笑)
そして待ちに待った麻婆豆腐丼が登場。
s_DSC_0663.jpg
見た感じは辛さは結構控えめに見えます。注文時には少しピリ辛と
言っていたんですが、実際の所はどうでしょうか?
ちなみにセット内容はこんな感じです。
s_DSC_0662.jpg
とりからサラダみそ汁、写真に写ってませんが漬物
とりからサラダが思っていたよりもおいしかったです。味噌汁と漬物は普通。
そして肝心の麻婆豆腐丼の味は・・・おいしかったです。
辛さが弱かったですが味は十分おいしい。
中華屋で出すには物足りない感じですが、家庭の麻婆豆腐って感じで
親しみやすい味になっていると思います。
ランチメニューはたくさんありますのでまた行ってみたいです。

梅膳ラーメン / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

=======================================

料理歴49年の職人「欒徳茂」が作る麻婆豆腐(250g)

価格:840円
(2013/6/17 21:38時点)
感想(18件)

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る