配達がメインのお寿司屋さん?

s_CIMG3633s

先日夜の散歩の途中、いつも前を通るたびに気になっていた
お寿司屋さんに行きました。雷寿司です。
s_CIMG3630.jpg
平日とはいえ晩御飯時ですがお客はいませんでした。
s_CIMG3631.jpg
まあ僕もここが開いてるのをはじめてみた気がします(笑)
今回は帰って食べる予定だったのでテイクアウトです。
s_CIMG3629.jpg
にぎり(966円)を注文。
s_CIMG3628.jpg
出来上がるまでそれなりに待ちました。
それにしてもこのお店、ほんとにやっていけてるんでしょうか?
心配になるほどに閑散としています。
持って帰ってみてお寿司を開けてみるとこんな感じです。
s_CIMG3632.jpg
まあなんというか至ってシンプルで普通な感じですね。
食べてみるとシャリがちょっと柔らかすぎる感があります。
s_CIMG3633.jpg
ネタはまあ普通って感じでしょうか。
次に食べたのはシャリが普通の硬さだったので一貫だけ
たまたま柔らかかったのでしょうか。それもなんか嫌ですね。
全体の感想としてはコンビニ弁当よりはお寿司を食べてる気になれる。
と言ったところでしょうか?
お店的には配達メインみたいなのでそちらではもしかすると
賑わっているのでしょうかね?不思議なお店です。

雷寿司寿司 / 船尾駅諏訪ノ森駅浜寺公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る