帯広豚丼ととんこつラーメン

s_CIMG3609s

s_CIMG3606.jpg
アリオ八尾に行ったとき、いつも通りに山がやのうどんでも食べようかと
お店まで行ったのですが、どうやら満席で外まで並んでいます。
その日は並んでまで食べたいとは思わなかったので止めにしました。
そしてすぐそばのこちらのラーメン屋に入りました。
s_CIMG3612.jpg
看板が見やすくてわかりやすい福福ラーメンです。
店内は晩御飯時の少し前と言うこともあり、空いている方でした。
席に座り、メニューを眺めます。
s_CIMG3607.jpg
ラーメンはとんこつベースでいろいろタイプがあったり
鶏ガラベースでいろいろなど結構豊富に種類があります。
とりあえず僕はとんこつラーメンのミニ豚丼セットを注文。
s_CIMG3608.jpg
待ち時間はあまりなくスムーズに料理が出てきました。
ラーメンのアップ。結構こってりしてそうなとんこつです。
s_CIMG3609.jpg
そして注文の時ににんにくを入れるかを聞かれたので、
とりあえず入れてもらいました。そこそこな量が乗ってました。
スープは結構おいしいです。正直僕は某有名チェーンよりこっちが好き。
麺のゆで加減もちょうど良いです。
そしてこちらの豚丼。めっちゃ味が付いてます。
s_CIMG3610.jpg
結構おいしいんですが、タレがかかりすぎで脂っぽかったです。
豚の油もあると思うのでもう少しタレは抑え気味が良いかもしれない。
最後にサイトメニューの餃子
s_CIMG3611.jpg
これはちょっとイマイチやったかな~
全体的には店員さんの対応も良かったのでまた行くかもしれません。

福福らーめん 八尾店ラーメン / 近鉄八尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る