ランエボ復活!

先日ラジエーターがご臨終した僕のランエボですが、
今日修理から帰ってきました。修理代は全部で57000円程です。
正直痛い出費ですがオーバーヒートしてエンジンとかにダメージが
残るよりははるかに安く済んだので良かったです。
これで今度のキャンプも安心して行けます。
あ、そういえば前のキャンプの時に壊れたと言っていた
セキュリティですが結局水滴が付いていたのが原因らしくて
異常なしでした。こちらは工賃だけで済んだので良かった。
ちなみに僕が使ってるセキュリティはこちらの商品の前期モデル。

ボルテックスと言うのですがマニュアル車にエンジンスターターを
付けれる機種が限られていたんでこいつにしました。
当時本体と取り付け工賃で確か10万近く払った気がします。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る