今さら進撃の巨人がプチマイブームに

以前からよくメディアで進撃の巨人が流行っていることは知っていました。
僕はそれほど興味がなかったのですが、とりあえず今放送されている
アニメは録画していました。
そして先日休みの日にまとめて現在の放送分まで見てみました。
なんとなく見てしまう。何が好きかと聞かれてもよく分かりませんが
続きが気になる構成になっている気がします。
しばらくアニメを見ていて一番気に入ったのは戦闘シーンです。
その中で人間が巨人に立ち向かうための立体機動装置と言うのがあります。
ワイヤーでビュンビュン飛び回るような装備なのですがこれがカッコいい!
下のパッケージ画像の腰あたりから伸びているのが立体起動装置のワイヤーです。

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray] 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
(2013/07/17)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る

アニメなので当然SEなども入り視覚と聴覚から楽しませてくれます。
現在アニメでもこの作品の評価で意見が割れている場面まで来ました。
僕的にはこれから先も楽しみです。
こういう時の僕の傾向として、先が気になりすぎると原作を大人買いします。
そして何回か読んでからアニメの放送を見たりするんですよね。
なんとなく今回もそんな雰囲気は漂い始めました(笑)

最新10巻まで全部そろって4,500円か、買おうかな?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る