日替わりメニューのサイコロステーキカレー

s_DSC_0644s

今日は仕事場から徒歩1分のカレー屋さんを紹介。
串カツ・カレー七福神です。
s_DSC_0645.jpg
なんとなく今までお店の佇まいから高そうな気がして入りませんでしたが
遠くまで行くのが面倒だったので入ってみました。
すると店内は思いの他いっぱいで満席に近くギリギリ入れました。
注文は日替わりカレーのサイコロステーキカレーにしました。
席に着いてからメニューを見てみると、カレー以外にも定食があります。
s_DSC_0642.jpg
値段は600円から700円でご飯がおかわり自由になっています。
割と安くて良い感じですね。
最初に出てきたのはセットメニューのサラダ飲むヨーグルトです。
s_DSC_0643.jpg
カレーのセットに飲むヨーグルトって初めてです。
このヨーグルトが飲みやすくて結構おいしかったです。
サラダの方はレタスが結構大きめに切ってあったので
シャキシャキの歯ごたえが良かったです。
そしてサラダを半分ほど食べたところでカレーの登場。
s_DSC_0644.jpg
サイコロステーキが6個乗っています。
食べてみると見た目に反して結構柔らかかったです。
そしてカレーの方は、ちょっと甘めのカレーで食べやすい。
甘党で辛いの苦手な僕としてはちょうど良い味付けでした。
ご飯やルーの量は至って普通なので普段大盛りを食べてる人は
これだと足りないと思います。そんな場合は+50円でご飯を大盛りに。
職場の近くで味もソコソコなのでまた利用しようと思います。

串かつ・カレー七福神串揚げ / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る