父の日のプレゼントにおいしいお酒とおつまみを贈ろう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もうすぐ父の日ですね。個人的感想ですが父の日は母の日の
陰に隠れてイマイチパッとしない気がします。
ですが母の日には贈り物をしたので父の日をないがしろにはできない。
そんな訳で今年も贈り物を探してみました。
お酒、食べ物、財布、ネクタイ、いろいろあると思いますが
物系は好みがあるので僕はお酒を贈ることにしています。
ちなみに去年はこちらのよなよなの里のビールのセットを贈りました。

今なら早割で24%OFFになって3,000円です。去年より安いやん!
同じものでも気にせず飲むとは思いますが芸がないので面白くない。
そんなわけでこちらのアサヒの定番ビールのセットも良いかもしれませんね。

そしてビールと一緒にこちらの名入れジョッキを贈れば完璧です。

ついでにお酒のお供に馬刺しセットなんてどうでしょう?


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る