ナンが食べ放題のインドカレー屋さん

s_DSC_0605s

s_DSC_0606.jpg
南森町に新しくできたカレー屋さんに行ってきました。
残念ながらお店の名前をちょっと忘れてしまいました。
ランチ時のこのお店は常に満員状態です。
入口の外の席に座れました。一応テラスと言っていいのだろうか?
店員さんは外国人さんでネイティブな方だと思います。
とりあえずランチのカレーを注文。
s_DSC_0605.jpg
確かこれはチキンカレーだったと思います。
忙しいせいか、出てくるのにかなりの時間がかかりました。
カレーはチキンカレーでしたがちょっと微妙な感じ。
僕の好みとは少し違う感じでクセが強かったです。
ちなみにこのお店はナンがおかわりできます。
種類はプレーンとチーズ入りのナンの2種類です。
s_DSC_0607.jpg
チーズ入りナンは4分割にカットされた状態で出てきました。
最初食べ始めた時はナンくらいなら余裕で食べれると
思ったのですが、意外にお腹いっぱいになる物ですね。
プレーンとチーズを食べたらかなりお腹いっぱいになりました。
そして食後はセットになっているラッシーを飲みました。
s_DSC_0608.jpg
出てくるのが遅くて一気飲みしたので味を覚えてないんですよね(笑)

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る