子供の頃に駄菓子屋で良く食べたペペロンチーノ


いつものようにネットでお得商品がないかと探していた所
懐かしい物を発見しました。それが上のペペロンチーノです。
小さいカップめんみたいなものですね。近所の駄菓子屋にあったので
遊んでる時によく食べてました。確か僕はお湯を捨てずに
ラーメンみたいに食べてた気がします。ペペロンチーノが何かを知らなかった(笑)
当時(たぶん15年以上前)に何円で販売されていたのか忘れてしまいましたが
駄菓子屋でお湯を入れてもらうにはお湯代が10円かかったので
実際の商品代金よりも10円プラスで食べていました。
小中学校の時代はその駄菓子屋にお世話になったものです。
ちなみにそのお店は今も変わらず営業しており、子供が立ち寄ってます。
こういう自分の思い出にある懐かしいものを見ると
つい特に必要じゃなくても買ってしまうことってありますよね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る