飲みでもご飯でも行ける

s_DSC_0599s

s_DSC_0595.jpg
ある日の午後、急に飲みに行きたくなったので友人のK’ZOOにメール。
「今日飲みに行こう」
それからほどなく了承のメールが来ました。
しばらくしてなぜかラーメンが食べたくなってきたので再度メール。
「やっぱりラーメン食いに行こう」
やっぱりOKの返信。
そんなわけで難波で待ち合わせして目的地まで歩いていく途中に
僕の知らないお店を発見。それがこちらの力屋でした。
s_DSC_0602.jpg
どうしよか?やっぱりここでもいい気がしてきた。と僕の心が揺れます。
最終的にここに決まりました。
表の看板からだとつけ蕎麦ばっかりな感じがしますが、実際には
普通に居酒屋って感じでした。
s_DSC_0597.jpg
蕎麦が食べたいけどビールも飲みたい。どうしようか?
って訳で両方注文。そんでビール登場です。
s_DSC_0598.jpg
お通しも出てきたんですけど、これは料金に入ってたんだろうか?
レシートを見てないので分かりません。
続いてお酒のアテにせせりネギタレ焼き(480円)が登場。
s_DSC_0599.jpg
見た目通りにガッツリ味が付いていたのでめっちゃビールに合いました。
味付けも結構おいしいのでパクパク食べれます。
そして次はメインの鴨肉つけ蕎麦(並)(880円)です。
s_DSC_0600.jpg
つけダレにそこそこな量の鴨肉が入っていました。味付けはつけ蕎麦としてみると
少し薄味でしょうか?しかしおいしいです。
そばは普通の居酒屋で出てくるようなものよりもしっかりした
食感がありおいしかったです。なかなかイケます。
並だと量的にはちょっと少なめなのでこれだけをメインにするには
少しコスパが悪いような気がします。
そんなわけで僕は最後にもう一品。
ももから揚げ(480円)を注文しました。
s_DSC_0601.jpg
想像よりもジューシーで旨かったです。
このお店、食べ物もそこそこ良くて、店員さんも愛想がよかったので
近くに行くときはまた寄ってみても良いかもしれません。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る