昔ながらの居酒屋でカツ玉子とじ定食ランチ

201305211951189b9s

ぜん_入口
いつも通りにお昼ご飯を食べるお店を求めて彷徨っているとき
すごく昔からありそうな雰囲気の居酒屋を発見。
それがこちらの居酒屋 ぜんです。
表のメニューを見ると定食が600円台であるのでそこそこ安いです。
そんなわけで入ってみました。
店内にはお客さんが1人だけです。この流れは・・・
穴場的あたり店かハズレ店のどちらかの感じがします。
店員さんは老夫婦と言っても良い年代のお二人です。
夜だけでなく定食でも頑張っておられるようです。
カウンターの奥に座ってカツ玉子とじ定食(650円)を注文。
カツ玉子とじ定食
定食の内容はカツ玉子とじとごはん、味噌汁、漬物、おひたしです。
ご飯のちゃわんが丼サイズなので結構お米がいっぱいです。
カツを食べてみると、思ったよりもやわらかく、出汁も少し甘めで
僕好みでおいしいです。そして意外だったのはおひたし。
これが僕にはあたりでした。おいしかった。
安い料金でボリュームもたっぷりなので満腹でした。
お店のご夫婦も人のよさそうな感じでとてもなごみます。
また機会があれば行ってみようかと思います。

居酒屋ぜん居酒屋 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る