カレーラーメンってビミョー

s_DSC_0538s

いつものようなランチタイム。この日の選択肢はカレーかラーメン。
そんな話をしながらいつものメンツでてくてく歩きます。
そしてたどり着いた店がこちらのミスターパピーです。
s_DSC_0539.jpg
食べログの評価が結構良いのもあり、ほぼ満席でしたが
待つことなくすんなり入店できました。
メニューを見るとこちらのお店はカレーラーメンがメインなようです。
s_DSC_0537.jpg
まさか最初に上げてた選択肢が両方クリアされるとは思いませんでした。
僕はポークカレーラーメン(700円)を注文です。白ごはんもセットでした。
s_DSC_0538.jpg
カレー系の麺類を食べるのは結構気を使いますよね。特にスーツだと
シャツにカレーが飛んだら丸わかりなんで嫌です。
そんな人のために紙ナプキンも用意されていますので安心です。
ですが僕は男気よくそのまま食べました。結果被害はありませんでした。
ちゃんと気を付けて食べれば大丈夫なもんです。
そして味の感想ですが、僕の口には合わなかったです。
カレーかラーメンどっちかで良かった・・・
ただご飯があるのでボリューム的には結構すごいです。
僕にとっておいしいカレーラーメンに出会うのはまだ先の様です。

ミスター パピーラーメン / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • kei
    • 2013年 4月 24日

    私はカレーうどんもあまり好きじゃないです^_^;

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 4月 24日

    kei ちゃん
    > 私はカレーうどんもあまり好きじゃないです^_^;
    なんだって!?
    まあまずいカレーうどんとか最悪やしね。
    油かすの入ったカレーうどんとかは結構おいしいで。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る