少し割高感ありな焼肉ランチ

s_DSC_0518s

食べログの口コミでランチのカレーがおいしいとの書き込みを見て
職場近くの泰山と言う焼肉屋にランチに行ってきました。
s_DSC_0521.jpg
お店の前まで来るとメニューがあったのですが、カレーなんてありません。
あれ?カレーランチをやめたのでしょうか?
仕方ないので他のを食べようということで入店。
ランチのメニューはこんな感じになっていました。
s_DSC_0517.jpg
焼肉丼ランチ(750円)が食べたいなと思っていたのですが、一緒に行ったメンバーが
焼きランチ(850円)を頼む様子で釣られて焼きランチを注文しました。
出てきたのはこんな感じです。お弁当みたいな入れ物に
s_DSC_0518.jpg
ご飯とナムルと肉が入ってました。肉は自分で焼くため生です。
ちょっと肉の量が少ないのですが、ご飯がおかわり自由なので
足りないならいつも通りにそちらでカバーします。
とりあえず焼きます。そういえばスープも付いてました。
s_DSC_0519.jpg
このスープ結構おいしかったですよ。
お肉はそこそこやわらかかったですが、それほど良い肉ではないと思います。
そんな感じでちょっと個人的には割高なイメージがしましたね。
食後にはコーヒーを飲んだのですがこれはサービスです。
s_DSC_0520.jpg
注文時にお財布ケータイをお店の機械にピロリンとすると
もらえるようで店員さんに勧められるままピロリンしました。
全体的になんとなく割高感を感じてしまったお店でした。

泰山 南森町店焼肉 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る