ちょっと酸味の効いためっちゃ辛いカレー

s_DSC_0500s

先日、ランチ探索の際に見つけたカレーのお店に行ってきました。
HABA(ハバ)と言うお店です。夜はビアバーの様です。
s_DSC_0501.jpg
お店の入口はちょっと分かりにくい感じにビルを上がったところです。
カレーランチのすごく小さな看板が目印でした。
店内はカウンター数席と小さなテーブルのみのすごく小さいお店です。
ランチメニューを見ると3種類のカレーです。
s_DSC_0498.jpg
僕はこの中のポークビンダルゥカレー(700円)と言うものを注文しました。
酸味の効いたカレーってあんまり食べたことがない気がしたので
ちょっと楽しみです。そして待っているとセットのサラダが出てきました。
s_DSC_0499.jpg
かかっていたドレッシングが結構おいしくてサクッと食べ終わりました。
そこからほとんど時間がかからずにカレーの登場です。
s_DSC_0500.jpg
ルーがサラサラ系のカレーですね。とりあえず最初にでた感想としては
ポーク少ねっ!って感じでしょうか。まあそれは置いといて
カレーを一口食べます。。。。なんかめっちゃカレー(辛れー)!!
メニューにはちょっと酸味がとか書いてありましたが、僕的には
酸味の入る余地なく辛かったです。味自体は旨いんです。
ポークもやわらかくておいしいんですけど、とりあえず辛い。
このカレーは辛いの苦手な人にはダメですね。
他のカレーは普通の辛さだったようなのでメニューを選ぶときに
どれくらいの辛さかを確認したほうが良いかもしれません。

ハバビアバー / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る