焼肉屋さんっぽくない外観

s_DSC_0493s

最近ランチで外食に慣れてきた感じのネコです。
今回のランチはかんてきと言う名前の焼肉屋さんです。
s_DSC_0497.jpg
お店の入口だけ見ると焼肉とは思わなかったんですけどどうでしょうか?
看板には日替わりランチ(750円)とあります。
s_DSC_0495.jpg
この辺りの相場を考えるとほんのちょっと高い。
でもとりあえず入店です。店内はカウンターとテーブル席になってました。
奥のテーブルに行くと結構お客さんが座ってました。
席に着いて日替わりランチを注文。最初にスープが出てきました。
s_DSC_0492.jpg
これはなんかあんまり覚えてませんね(笑)
そこからちょびっと待ってからメインの豚ロースカツが登場です。
s_DSC_0494.jpg
ご飯はお代わり自由なんですけど、どうせお代わりするので
最初から大盛りにして出してもらいました。てんこ盛りで出てきました。
カツの味はと言うとなんというか家庭的な感じです。
s_DSC_0493.jpg
僕の感覚ではよそのご飯にお呼ばれした感じであまりお店っぽくない。
それも良いんでしょうけどちょっと僕的には物足りない。
もう少しお肉なりソースなりにパンチが欲しかった。
って言うか焼肉屋のランチなんで牛肉を出してほしかったかも(笑)

かんてき焼肉 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る