ランチのみ営業のスタミナ極丼亭

s_DSC_0486s

一つの店舗でお昼と夜に違うお店を営業するというやり方があります。
今回ランチに行ったお店もそんな感じです。
お昼の屋号はスタミナ極丼亭と言います。
s_DSC_0487.jpg
夜は愉快酒場で、経営元が一緒の二毛作店です。
入店時はちょうど満席になっていたので少し待ちました。
席に着いてメニューを見ると、丼以外にもカレーもあります。
s_DSC_0485.jpg
どれもなかなか良心的なお値段です。
今回はスタミナ極丼ランチ(590円)にしました。ミニうどんがセットになってます。
s_DSC_0486.jpg
生玉子が別皿で付いてきたのは、めんどくさいから一緒に入れといてほしかった。
卵を丼に入れて混ぜてから食べました。正直あんまり印象に残ってませんが
普通にはおいしかったです。うどんは想像よりもしっかりした食感でした。
ご飯の量も問題なくお腹いっぱいになるレベルでした。
ただ一つだけ問題だったのが、お肉の量です。
正直僕のは玉ねぎ丼でした。肉が少ない。一緒に食べに来ていた人の
丼には結構肉が入ってたらしいです。つまり2人前一緒に作って
丼に盛るときに肉の量が均等になっていなかったということです。
一緒に行った人によると、この店はたまにそんなことがあるらしいです。
そこはもうちょっと頑張れよな~と思いました。

愉快酒場 南森町店居酒屋 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 黒っぽいネコ
    • 2013年 3月 20日

    藤田 さん
    コメントありがとうございます。
    せっかくなので応募してみました。
    これを機にもっと堺の飲食店に盛り上がってほしいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る