お金がない時に便利なワンコインランチ

s_DSC_0482s

なんとなくお金節約ウィークな感覚だったのでお昼ご飯を安くするため
さくら水産のワンコインランチを食べてきました。
この日のメニューは確かミックスフライ定食刺身2種盛り定食です。
刺身は前回来たときに食べたので今回はミックスフライにしました。
s_DSC_0482.jpg
例によってワンコインのため、おかずはやっぱり少ないです。
ですがこのお店はいろいろ食べ放題なので大丈夫です。
最初のご飯は普通にフライをおかずに食べて、2杯目のご飯は
テーブルにあった玉子と海苔で卵かけご飯にしてフライをつまみました。
一度に二度おいしい感じです。ここからもっと頑張れば
さらに味噌汁をおかわりするという手段もあります。
安くてそれなりの味、でもお腹いっぱい食べれるお店です。
非常に使いやすくありがたいものです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る