おばちゃんとこやけど作ってるのはおっちゃん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ランチで天神橋筋商店街を歩いていると以前に満席で
断念したおばちゃんとこの看板が出ていませんでした。
今日は休みなんかな?と思いつつ路地を覗き込んでみると
s_DSC_0479.jpg
ばっちりお店の前の看板は電気が付いていました。
満席だったら諦めようと思いながら入ってみるとギリギリ入れました。
注文はラーメン丼を頼みたかったのですが、店員さんに先に
「今日はもう丼終わったんです」と言われて残念ですがあきらめました。
そして頼んだのはお昼のセットの野菜ラーメンと炒飯おにぎりのセットです。
s_DSC_0478.jpg
炒飯おにぎりは上にオムライスの様に玉子が載せてありました。
しっかり味が付いていて結構おいしかったです。ただ油がすごかったです。
そして野菜ラーメンですがこちらは結構あっさり目な味です。
s_DSC_0477.jpg
炒飯とバランスが取れている感じがします。
特別に印象に残るような感じではありませんが食べやすい感じです。
値段も安かったのでまたラーメン丼にリベンジしてみたいと思います。

おばちゃんとこ中華料理 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る