ご飯と惣菜が食べ放題のランチ

今回のランチはいつもより少しだけリッチにしました。
お店はmani mani(マニマニ)です。
s_DSC_0466.jpg
表にランチの看板が出ていますが、入口が若干分かり難い感じです。
串カツ居酒屋って看板が出ている階段を2階に上がります。
店内に入ると結構オシャレな感じの内装になっているのですが、
それに似合わずランチに来ているサラリーマン率が高いです。
こちらのランチの金額は確か800円だったと思うので
この界隈では割と高めな設定と言えると思います。
注文したメニューは牛肉ハンバーグランチです。
s_DSC_0465.jpg
右の皿のサラダや惣菜はお店の入口付近に置いてあり
自由に取ってきて食べることができます。もちろんおかわり自由です。
そしてご飯とみそ汁もおわかり自由と来ました。素晴らしい。
これだと金額が多少張っても納得できます。
そして肝心のハンバーグですが、大きさは少し小ぶりながらも
結構な肉厚でさらに2つセットになっています。
とても柔らかくて味もなかなかおいしいです。
そして僕が気に入ったのは味噌汁です。この辺りのお店では
お代わり自由の味噌汁はいっぱいありますが、どこも大体大したことない。
でもここの味噌汁は他の激安店よりはしっかりした味です。
この辺りが金額の違いでしょうか。おいしかったです。
また気が向いたら行きたいと思います。

マニマニ定食・食堂 / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る