香得菜(Shang Da Lei)でランチ

今回のお昼ご飯は香得菜(Shang Da Lei)です。
DSC_0454.jpg
お店の読み方が分からなかったのですが、シャンダレイですね。
入るときに漢字しか見えてなくてちょっと不安になりながら入店しました。
注文したのは日替わりランチでこの日のメニューは
鶏肉のユーリンチーソース和えです。
DSC_0453.jpg
値段は確か680円だったと思います。この辺りのお店ではこの金額が多いです。
味は結構甘めでおいしかったです。鶏肉も想像よりも全然やわらかかったです。
量が少し少なかったですが、それでもご飯とスープがおかわり自由なので
十分にお腹いっぱいになれます。
店員さんはネイティブの方なので若干カタコトの日本語だったのですが
愛想が良くて良い感じのお店でした。

香得莱広東料理 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る