長浜ラーメン一二三 その2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつものお昼ご飯、この日はガッツリ肉な気分だったので
当初の予定ではビストロ染矢に行くはずでした。しかし歩いている時の
あまりの寒さにお店にたどり着く前に力尽きました。
そんなわけで2度目の訪問になる、長浜ラーメン一二三です。
今回の注文はラーメンとチャーシュー丼です。豚丼だったかな?
s_DSC_0441.jpg
値段は680円ぐらいです。微妙に間違ってるかも(笑)
今回も麺の硬さは普通でオーダーしたのですが、前回よりやわらかかった
気がします。前の方がラーメンはおいしかったです。
次に出てきたチャーシュー丼ですがこいつは旨いです。
s_DSC_0442.jpg
これサイズが小さかったのですが普通にこれの大盛りサイズで食べたい。
そう思うようなおいしさでした。前回食べた焼飯はいまいちだっただけに
これは驚きでした。今度からはラーメンのお供にはチャーシュー丼です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る