色々選べるワンコインランチ

20130212212333eebs

最近はワンコインランチのお店を開拓するのにハマっています。
今回は酒宴・但馬のワンコインランチを食べてきました。
s_入口
お店は天神橋筋商店街の大阪天満宮のすぐ近くです。
店の入り口前にはランチのメニューが書いてあります。
日替わりで何種類かワンコインがあり、そこから700円台まで
ランチメニューがあったと思います。入店すると一番奥のテーブルに
通されました。居酒屋としても十分な広さがあります。
s_卓上
そして店員さんが注文を取りに来て、チキン南蛮定食を注文。
こちらのランチの魅力は何と言っても500円でご飯とみそ汁がおかわり無料!
日々節約を強いられるビンボーサラリーマンの味方ですね。
注文からそれほど待つこともなくチキン南蛮定食が登場。
s_チキン南蛮500円
チキン南蛮にサラダ、味噌汁に漬物とごはんのセット内容です。
少しメインのおかずの量が少ない気がしますが、ワンコインなので文句は言いません。
しかもご飯がおかわりできますからね。鶏肉は若干身が薄いものの
調理が上手だったので結構おいしかったです。タルタルソースも旨い。
ご飯もおかわりしてお腹いっぱいになりました。
これからのお昼ご飯ローテーションに組み込むことになりそうです。

但馬 南森町店居酒屋 / 大阪天満宮駅南森町駅なにわ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る