珍しいうどんがいっぱいのうどん屋さん

s_125532s

s_125528.jpg
さざめうどん 落柿舎という珍しい名前を見つけました。
お店はビルの1Fにあるのですが、入口が奥まってるので
少しだけ分かり難い場所でした。
店内に入ると左に食券機があるので食券を購入します。
さざめうどんと言うのが気になったのですが、見つかりません。
なので諦めて地鶏と野菜の煮込みうどん?を注文。
s_125532.jpg
なんとうどんにミニトマトが乗ってました。さらに中にはリンゴまで。
なんというか結構インパクトがあるうどんです。
味は想像通りのあっさり系で食べやすかったです。
特別旨い!って感じではありませんでしたが、無難な感じがします。
途中で入ってきたサラリーマンがおいしんぼと言うメニューを頼んでました。
どんなうどんやったんやろう?少し気になります。

さざめうどん 落柿舎うどん / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る