本場志向な長浜ラーメン

s_153441s

食べログを見ておいしそうな長浜らーめんがあったので行ってきました。
南森町にある長浜らーめん 一二三です。
s_153434.jpg
お店に入って入口付近の席に座りました。なぜか入口から風が吹いてて
めっちゃ寒かったです。なんであんなに風があったんやろう?
注文はランチのラーメンと焼飯のセットを注文。
最初に焼飯が出てきました。
s_153438.jpg
結構塩コショウが効いててスパイシーな物でしたが
ちょっと旨味的な味がなかったのでイマイチでした。残念。
続いて長浜ラーメンの登場。
s_153441.jpg
ネギたっぷりで良い感じの見た目です。最初にスープを飲んでみると
割とあっさり目のとんこつ。飲みやすいです。
麺はいろいろと硬さを調整して頼めるのですが、今回は普通で注文。
他のお客さんはカタを頼む人が多かったです。
普通でもちゃんと歯ごたえがある麺でおいしかったです。
忙しい時間帯は相席もありますが、お店自体がなんとなく
和やかな雰囲気なんで普通でした。

一二三 紅梅町店ラーメン / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る