ランチセットがお得なサラリーマンに人気のうどん屋

s_DSC_0307s

昼休みに少しだけ遠出してお昼ご飯を食べに行こうと
行ってみたのが大阪うどん・そば てんまです。
現場から10分ほど歩いた場所にお店があります。お昼休憩は45分なので
結構スリリングな距離です。お店に入ると最初に店員さんが
その日のランチの説明をしてくれました。この日はカレー丼でした。
他にもメニューは結構いっぱいありました。
s_DSC_0305.jpg
悩んでる時間がもったいなかったのでランチセットを注文。
うどんかそばが選べるのですがうどんを選択しました。
そして待っていると、少しだけ時間がかかりました。
お昼休み中に仕事場に戻れるだろうか?とドキドキしました。
そして出てきたのはこちらのカレー丼とうどんです。
s_DSC_0307.jpg
まずはうどんを一口、結構コシがあって好みの硬さでした。
太さは少し細めな感じがしました。
そして次にカレー丼を食べてみると、ちょっと甘めの出汁が効いたカレーです。
これかなり旨かったです。これならこのお店のカレーうどんも期待できそう。
今度来るときは天ぷら系も食べてみたいです。

大阪うどん・そば てんまうどん / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る