店内に猫の写真があるカレー屋さん

2012112418011479bs

平日のお昼、弁当を持って行かなかったので外食しました。
今の現場が天神橋筋商店街のすぐ裏なので食事をしに
商店街をウロウロしていて見つけたお店黒猫カレーです。
s_20121122 123704
このお店を選択した理由、僕のハンドルネームからわかりますよね?
黒猫が好きなんです!!
店内に入るとすぐ右手に食券機があり、そのそばに猫の写真が貼ってありました。
食券機は一万円札が使えないようでしたので、店員さんに両替してもらい
食券を購入。結構いっぱいメニューがありますので探すのが大変です。
流石にカレー屋さんなので料理が出てくるまではかなり早かったです。
今回注文したのはチキンカツカレーです。
s_20121122 123655
これで580円って安くないですか?僕的にはお得です。
食べてみると、カレー自体はあまり特徴のない無難な味です。
そして次にチキンカツを食べてみると、これは旨かったです。
よくカレーに入ってるチキンカツって胸肉とかのカスカスが
多いんですけど、そんなことはなくちゃんと肉汁の出る
柔らかいチキンカツでした。
ちなみにカレーの辛さは普通に中辛くらいだと思います。
カレー屋さんって急いでる時には便利ですよね。

黒猫カレーカレー / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る